ハリウッドランチマーケットの人気商品

ハリウッドランチマーケット、通称「ハリラン」なんて呼ばれるファッションブランド。

アイテムもすごく豊富で、洋服のみならず時計やアクセサリー、バッグも。

ハリウッドランチマーケットだけで、トータルにカジュアルスタイルが出来ちゃいます。


さて、このハリウッドランチマーケット。

正直、どのアイテムも人気はあるのですが、特に人気商品と称されるものを調べてみました。


まずTシャツ、ジーンズ、カーゴパンツ。

この辺りはカジュアルブランドらしく、納得という感じ。そして、ベルト、ネックレス、ロゴキャップ。

確かにトータルなコーディネートを考えるとこれも納得。

更には、長財布、トートバッグ、サングラス…やっぱ、ハリウッドランチマーケットは、全部が人気商品なのかもしれません(笑)。
一時期、ハリウッドランチマーケットは木村拓哉さんが愛用しているということで、とっても話題になりましたよね。

オシャレな芸能人が目をつけるハリウッドランチマーケットですから、どの商品も人気が出るのは、当然なのかもしれませんね。


ちなみに、ハリウッドランチマーケットはオリジナルブランドを幾つか持っています。

有名な所では「ブルーブルー」ですね。

他にも、「ガイジンメイド」「オクラ」「サンフランシスコ」「トールフリー」などなど。

ハリウッドランチマーケットもいいけれど、オリジナルブランドを覗いてみるのも、なかなか良さそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。