ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーへ行こう♪

ハリウッドランチマーケットの取り扱うブランド、ブルーブルー。

ハリウッドランチマーケットもブルーブルーも有名ですから、知っている人も多いと思います。


ハリウッドランチマーケットのブルーブルーは、その名前のとおり海をイメージしたような雰囲気のブランド。

トレードマークも、船のイカリなんですよ。

ハリウッドランチマーケットのブルーブルーがそういうイメージだからなのかどうかはさておき、ハリウッドランチマーケットのブルーブルーの店舗は、横浜・神戸・博多といういずれも港で有名な街にあります。


さて、ハリウッドランチマーケットのブルーブルーですが、オススメの店舗が横浜店です。

港を感じさせる雑貨やアクセサリーなどの小物もたくさんあって、ブルーブルーらしさのよく出たショップの作りになっています。
もちろんハリウッドマーケットのブルーブルーはファッションブランドなので、メンズもレディースもマリンテイストのアイテムが沢山並んでいます。

ちなみに意外と人気なのがピンバッジ。

種類も豊富で可愛いしお土産にもいいですしね。


で、何故にハリウッドランチマーケットのブルーブルーに行くなら横浜店なのかというと、なんとショップの前から「みなとみらい21」の素晴らしい夜景を楽しむことが出来るんです♪

絶好の立地なんですよね。ハリウッドランチマーケットのブルーブルーでお買物した後は夜景を見ながらちょっと一息。

そんな楽しみ方が、できちゃいますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。