ハリウッドランチマーケットと木村拓哉の関係

ハリウッドランチマーケット、若者の間では絶大な人気を誇るカジュアルファッションブランドですね。

その個性的な優れたデザイン性もさることながら、ハリウッドランチマーケットのここまでの飛躍には、「ある人」と関係がありそうです。


その人物の名前は木村拓哉です!

もしかすると、ハリウッドランチマーケットと聞いて木村拓哉を連想する人もいるんじゃないかな…と言うぐらい、ハリウッドランチマーケットと木村拓哉は深い関係(?)なんです。


ま、要するに木村拓哉がハリウッドランチマーケットの愛用者であった、ということなんですけどね(笑)。

どんなものでも「芸能人愛用」となるとちょっとしたハクが付きますが、それがあの木村拓哉となると、ちょっとレベルが違う気がします。

そういう意味では、ハリウッドランチマーケットはラッキーだったのかも?!
でも、結局は、ハリウッドランチマーケットが、木村拓哉のようなオシャレさんに見出されるだけのものをもっていたということですよね。

ハリウッドランチマーケット自体の実力とも言えますが、さすがに実力だけでは木村拓哉ほどの宣伝効果はないですからねぇ。


ちなみに、代官山のハリウッドランチマーケット。

木村拓哉が妻の工藤静香と連れ立って、お買物に現れるらしいです…。ハリウッドランチマーケット、やっぱ、すごいぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

