ハリウッドランチマーケットのネックレスたち

ハリウッドランチマーケットで洋服と同じく人気なのが、ネックレス。

シンプルなデザインでありつつも、可愛らしさやかっこよさが秘められていて、ハリウッドランチマーケットの洋服ともコーディネートしやすいです。

ハリウッドランチマーケットのネックレスを1,2本持っていると、カジュアルファッションの幅が広がると思います。


では、ハリウッドランチマーケットのネックレス、いくつか紹介しましょう。

レインボードロップネックレス 7350円
BOTTLE SMALL ネックレス 14700円
BN2ネックレス 6090円
SUNSET TREE ネックレス 13650円
HRMイニシャルネックレスH 7140円
ハートHネックレス 3990円

と、ざっと挙げただけでもハリウッドランチマーケットのネックレスはこんなにあります。

もちろん、もっともっとたくさんのネックレスがありますけどね。
続きを読む

ハリウッドランチマーケット好きなら、ネックレスは必須

ハリウッドランチマーケット、好きな人多いですよね。

あの木村拓哉さんも愛用とのことで、人気があるのは頷けます。

洋服はもちろんかっこいいハリウッドランチマーケットですが、ハリウッドランチマーケット好きなら絶対持っていたいのが、ネックレスです。


ハリウッドランチマーケットのネックレスは、ハリウッドランチマーケットの洋服と当然の事ながら抜群の相性。

シンプルでカジュアルなデザインは、邪魔せずだけど存在感があり、ハリウッドランチマーケットの服を際立たせてくれるような気がします。


もちろん、ハリウッドランチマーケットのネックレスはデザインも豊富。

「H」のマークが入っているものが多いような感じもしますが、オーソドックスにハート型だったり、合わせやすいデザインのものが多いですね。

続きを読む

ハリウッドランチマーケットの人気商品

ハリウッドランチマーケット、通称「ハリラン」なんて呼ばれるファッションブランド。

アイテムもすごく豊富で、洋服のみならず時計やアクセサリー、バッグも。

ハリウッドランチマーケットだけで、トータルにカジュアルスタイルが出来ちゃいます。


さて、このハリウッドランチマーケット。

正直、どのアイテムも人気はあるのですが、特に人気商品と称されるものを調べてみました。


まずTシャツ、ジーンズ、カーゴパンツ。

この辺りはカジュアルブランドらしく、納得という感じ。そして、ベルト、ネックレス、ロゴキャップ。

確かにトータルなコーディネートを考えるとこれも納得。

更には、長財布、トートバッグ、サングラス…やっぱ、ハリウッドランチマーケットは、全部が人気商品なのかもしれません(笑)。
続きを読む
×

